オール電化紹介ページへ

エコキュート紹介ページへ

IHクッキングヒーター紹介ページへ

太陽光発電紹介ページへ

お客様の声紹介ページへ

九州エネコのオール電化紹介ページへ

九州エネコからのお知らせ

  • 17年02月20日

    力強く、新しい未来へ

    熊本城マラソンに参加された皆様

    お疲れ様でしたm(__)m

    私も皆様の走りを見て

    感動と勇気を頂きました。

    今回のマラソンは復興の目的もあり

    いろいろな気持ちを胸に

    完走されたことと思います。

    まだまだ元通りとはいきませんが

    熊本もマラソンと同じように

    一歩ずつ前に進んでいきましょう!!!

  • 17年02月11日

    自分へのご褒美

    もうすぐバレンタイン☆
    街に買い物へ行くと
    色々なチョコレートが置いてあり
    つい自分用でチョコを
    買ってしまいます(^-^;

    やっぱり寒い時期のおやつには
    温かいコーヒーとチョコレートが
    大好きな組み合わせです♪

    たまには息抜きがてら
    ゆっくりティータイムをして
    心と体にゆとりを
    持ちたいものですね(*^▽^*)

  • 17年01月22日

    来月に向けて

    この時期

    いつもに増して走っている方達を

    よく見かけます。

    熊本城マラソンに参加する方達でしょうね。

    今回は復興記念の意味もあり

    いろんな思いが込められた

    今までとひと味違った大会になると思います。

    みんなで一緒に盛り上げましょう!

画面外をクリックすると通常画面に戻ります。